寒暖差が激しくて…体が付いて行かないアセアセ



季節の変わり目で衣類や寝具の切り替えが


難しいえーん




しばらく肌寒い日が続いたけど、また


暑く晴れなるそうで。。。


天気に翻弄されまくるBBA笑いツラー!悲しい




洗濯やお花のお手入れなど~季節の


変わり目はやることが盛り沢山ですびっくりマーク


忙しいっランニングダッシュダッシュダッシュ



私にしては鮮やかなチョイスブルー音符むらさき音符ピンク音符


本当は白が好きバレエ飛び出すハート




アリッサムも花盛り🌸



濡れた新緑もステキラブラブ




スギやヒノキの花粉も落ち着いて来て


暑くも寒くもなく、ちょうど良い…母の日は


一番イイ季節のはずなんですけどね花



娘からのリップブラシ乙女のトキメキ



息子からの

気づきかーねーしょんグラサン

息子談



さぁ。。。現実逃避終了びっくりマーク


仕事行くかーチーンハートブレイクもやもや