ずいぶん間が空いたけどアセアセ


息子と2人で行った東京(大学)旅行記に


戻りますてへぺろ



トウキョー旅、マイルとスカイコインで


0円飛行機飛行機ダッシュをおさえたら、次は


ホテルだっ音符




『1泊7万円の帝国ホテルがイイラブ』なんて


なかば本気・なかば冗談で話すと


さすがにこの女(私)に宿の手配を


任せるとスゴイ出費札束になると思ったのか


宿探しを積極的にしてくれる旦那様ラブラブ




パソコンを叩いて…どこがイイかなはてなマーク


便利な所がエエよな~はてなマーク


羽田からと東大へのアクセスが良くて


観光に行きやすくて、駅近で、治安が


良いところ。。。




夫『ちくわちゃん、新宿ははてなマーク


私『新宿駅の近くはてなマークイイよ~』


『でも、新宿は夜、ちょっと脇にそれると


危ない所があるからな~アセアセうーんもやもや


あっ!ここははてなマーク




出張族の夫が厳選してくれた宿は


銀座のビジネスホテルでしたバレエスター乙女のトキメキ




これが、結果、め~っちゃ良かったピンクハート


サイコーに良かったハート










朝からこーんな豪華な


モーニング(2,500円)付きで


キラキラ1泊1人  5,000円キラキラ

ってことは…2,500円で泊まれるの?


夫の勤務先の福利厚生を使ったんです💦



飛行機はタダだしニコニコ

ホテルは5千円だし…で、3泊4日の

東京旅行は 1人あたり15,000円の

出費で済みました~🙌🙌



『その分、東京でお金使えるやろはてなマーク』と

ホンキ出した 旦那様 ラブラブ



いやんラブラブ惚れ直した~笑い



アハ!…ちくわんちのやってることは、所詮

この程度の安価なモノ乙女のトキメキ財布乙女のトキメキ

なんです照れ
節約は大事♡ですよ…ね?