今日から世間的には 通常運転 ですね照れ


私は今日はお休みさせてもらい、明日から


通常どおり開店はてなマークします飛び出すハート




昨日、子供達に取り残された私達夫婦は


電気屋に行き、衣類乾燥機とマッサージ


チェアの下見をしましたふたご座




帰りにショッピングセンターで食材の


買い物をしながら、夫がポツリと


『子供が3人ぐらい居ても楽しかったかも


な~ぶー』って笑い




『まぁそうだね~ブルー音符こんなイイ子達に育って


くれるんだったら、もう1人ぐらい欲しかった


かも笑い泣き笑い泣き笑い泣き     でも、1人1人しっかり


見て育てたかったから、私の能力じゃあ


2人が限界だったんだよねタラー』と。




私は結構 細かいはてなマーク 自称 完璧主義




加えて24 15時間?戦う企業戦士の夫の

絶賛子育て中は毎日7時出社22時帰宅でした💧


もと、ワンオペで…タラー


転勤族で…両実家から支援もなくアセアセ


娘は病気持ち予防接種で…時々検査入院や手術が


ありガーン




マルチタスクが苦手で、すぐあっぷあっぷ


になる私ニヤリ


余裕がないのを極端に恐れ、怒濤の中に放り


込まれると泣き出したくなるような


お豆腐メンタルな私指差し

 



そんな私には。。。


やっぱ2人しかムリだったなぁもやもや


2人が限界うずまき


どう頑張っても2人だなぁ魂




あ…でも、歳の離れた3人目だったら


それはそれで何とかなったかなはてなマーク




な~んて笑い    妄想族 だ w




休日の、子供連れの多いショッピング


センターで老夫婦が 過去の子作り


計画ハートについて話し合う。




そんな 迷走ぶりスターフフフ と笑いが


込み上げてキタ━(゚∀゚)━!!

怪しい二人組グラサングラサン



家族だけの気取らぬ夕飯ナイフとフォーク


朝びき鶏のタタキ鳥ピリピリ


すっかり定番化した


さしす星とびっ子のせ


ポテサラ


漬け込みスペアリブのオーブン焼



夜は久々に子供達が幼い頃のビデオを見て

泣いたり笑ったり…

楽しいGW最後の夜お月様でした愛飛び出すハート



私は銀座和光のトングが気に入ってますラブラブ

とっても便利ですラブラブ


ピックに和光はなかったーショボーン残念!