昨日はオシゴトの日でしたが…GW前だし


娘は帰って来るしで配達弁当にして


もらいましたダッシュ


唐揚げ弁当鳥ピリピリ


レンコンきんぴら・さつま芋天

ほうれん草とウインナー炒め

スナップえんどう等


ひねり0ゼロの定番でタラー

配達を終えてから娘と合流ラブラブ


ホタテのクリームパスタと

トリュフ香るボロネーゼ



パスタとサラダとスープに​

ノンアルカクテルまで付いて

1,200円とか1,600円とか乙女のトキメキ


宝石ブルー私の方はオレンジ🍊とソーダに

ローズマリー🌿


宝石赤娘はグレープフルーツとソーダと

タイム🌿


🌿ハーブがイイ味 出してましたカクテル飛び出すハート


オシャレ度ハート高見え⤴️なので

おウチパーティでも使えそう音符



パスタ食べて、お買い物して帰宅🏠




夕飯は久しぶりに4人揃いましたナイフとフォーク


4人での団らんは久々ピンクハート

前回の帰省は娘ニコニコ彼さまも一緒だったから~




4人だと…3人より不思議と平和ですクローバー




3人だと…何でも多数決になるの笑い


それが4人だと案外 多数決になりにくい


もう一案出て来たりはてなマーク折衷案で折り合いを


付けたりはてなマーク偶数人ならでは…の流れになるの


かもしれないウインク


帰宅してすぐ娘が『何コレ凝視気づき


そう。。。パトロンからのプレゼント


釣竿🎣です気づき

すっ…鋭いっ!!

さぁキラキラGW本番ですね~ラブラブ


元気で楽しい休日を過ごしましょっニコニコ愛飛び出すハート