昨日は二日酔いと寝不足でイマイチだったけど


今日は眠いながらも💤🥱💤なんとか


通常営業していますうずまきキャンディ

高校生の息子弁当作ったどーお弁当




飲み過ぎの原因。。。色々あるけど、やはり


更年期は心が定まらん時期なんだよねタラー


ウロウロ…ヒラヒラ…ちょうちょスター


まず絶賛子育て中の、色々ありつつもバタバタ


していのししダッシュ色んなものを流して行く時代は


過ぎ去り、いうても時の流れがユタっと


している今コアラアレコレ気になる。。。ガーン




でもって、今後どうやって生きて行くか悩む


時期でもあるし、親の力ではどうにもならない


大きさに育った子供達のことも気にはなるし


自分や夫の心身の健康も気になるもやもや加えて


老親のこともチラチラし。。。うずまき




やってらんねーよハッチュー




まぁ。。。優雅な中年の悩み。。。かも。


儲かりまっかはてなマーク


まぁまぁでんな。



な~んては言ってないか笑い泣き


大変な渦中にいると、大変と思う暇もないから


穏やかに生きてる証拠なんだろうなータラー





ちゃんとしたオトナだったら、飲んだくれて


記憶を無くしてる場合じゃなくて、熟考でも


しとかなきゃいけないんだろーなと思う


今日この頃です昇天




ちゃんとしてなくてもオトナになれるのですね…笑




ふんわりリボンちゃんとしてないオトナが狙っているもの


 

 


 

 


嗚呼…煩悩だらけの人生笑い泣き