連休前半、我が家のパトロンに呼び出され


ご自宅へ伺いましたダッシュ


夫の誕生日に釣竿をプレゼントプレゼントして


もらいましたびっくり




そして私のパート先の上司オタヌさんからは


舞台チケットをペアで頂きました笑




皆んなに愛されてるねピンクハートピンクハートパパピンクハートピンクハート




で、昨日…その舞台にオタヌさん、私、パパの


3人で行ったのは良いけど魂昼間から飲み


過ぎて魂帰りの記憶がないという失態を


晒したのでしたガーンびっくりマークびっくりマーク

私が。。。




あ〜アセアセお酒はコワイ笑い泣き!!


酒は飲んでも飲まれるなと言うけど…


簡単に飲まれてしまいましたガーン

日本酒5合は飲んでたそうです💧飲み過ぎやん




まぁでも、記憶を無くすほど飲むのは実に


26年ぶりだから、許してお願い




『26年ぶり』なんでそんなに鮮明に記憶


しているかというと気づき




26年前、半年間ほどお別れしていた夫と


再びお付き合いをするようになった時に


会えなかった半年分の気持ちと恨みつらみと


喜びがないまぜになってえーん


飲み過ぎて記憶を無くしましたガーン




飲んでいて。。。目が覚めたらはてなマーク家の布団に


服のまま寝かされていて驚き


どうやって帰ったか記憶がない真顔びっくりマーク


玄関に走って行って靴を見たら


ちゃんと揃えられていたから


彼氏(現 夫)が送ってくれて、寝かせて


くれて、ちゃんと靴を揃えてくれたんだと


確信しましたゲロー



その後、反省し猛省し


二度と飲み過ぎることはなかったのですが…




昨日は、なんであんなに


飲んじゃったのかなぁチーン

26年前は泣き上戸だったみたいだけど

今回は泣かなかったよ




お酒を飲む仕事はできそうもないな。。。と


思いましたよ!はい。反省してます泣



昨日のパパと私タラー





そして、今日はちゃんと起きてお仕事に行き


オタヌさんにお礼とお詫びを伝えたの


でしたっ気づきチャンチャン! スマン!


剣道と剣術の違いは頭で止める剣道に対して


剣術は頭から股まで振り下ろす事が一番大事で


そこがポイントだそうで〜す爆笑