いつから私達夫婦はゴチャゴチャと喧嘩 


議論するようになったのだろうアセアセはてなマーク




ちょっと分からないけど笑




1年前に娘が就職して遠方で1人暮らしを


始める時にはもう私がグチグチ言ってた


ような気がするから…


かれこれ1年以上、何かあれば沸々と


噴き出すような話し合いをして


いたような気がしますガーン魂




私が口火炎を切って、色々とゴチャゴチャ


言うのだけど凝視こんなに反旗を翻すのも


反乱を起こすのも結婚25年の中では


ありえなかったことなので、夫は当時


精神的に相当追い詰められたんだろうなー


と思います滝汗タラー




数ヶ月前に腰を痛めたのも私から受けた


精神的なストレスのせいでもあったとガーン




でも、ここまで大きくモメなかったら


結婚25年間で少しずつ歪んでいた


夫婦関係がもとに戻らなかったと思うし


戻らなければ、子供たちが巣立った後の


カラの巣で夫婦仲良くふたご座やっていく


ことはできなかったと思うから


結果オーライなのだと口笛



GW初日気づき


朝起きたら夫が作ってくれていた


サーターアンダギーラブラブ


我が家が使ってるのは

我が家が



我が家が使ってるのはコレ下差し


 

 



こんなことをしてくれるのは結婚以来


はじめてびっくりびっくりマーク


やはり、夫婦喧嘩 話し合いを通して


夫は変わったのだと思いましたピンクハート




投稿時間をイイ夫婦(11時22分)にハート