さすがに、我が家の高3の息子さん


そろそろ受験生らしくなって欲しいお願い


だけど💦




連休中ものんびりYouTube視聴ブルー音符


ゲームむらさき音符


ゲーム観戦?音符


相変わらずの余裕ですびっくりびっくりマーク




くぅ~っ泣


どうなんこれもやもや




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




この記事下差しはそんな困った息子を持つ母が


気休め笑いに読んだ記事笑爆笑笑

息子のLINEにも送ったど~!

こんなもん送っちゃ…ダメかな!?




こういうの読むと心が落ち着きます照れ

エエ記事や〜ピンクハート落ち着くな〜?




どうせ勉強しない…な…ら…はてなマーク


楽しいゴールデンウィークに


しましょっリボンバレエリボン



花東大に咲くカタバミ


花言葉は…


クローバーよろこび


クローバー輝く心


クローバー母の優しさデレデレ


クローバーあなたと共に


雑草なのに エエ言葉ばっかりや〜ピンクハート



とーだい びょーいん

とーだい こーないのモニュメント

ちゃんとしたモニュメントだ笑い