上差しこのブログで私の卑屈な部分

チラ見せパンツ飛び出すハートしてしまいましたが…

所詮、主婦なんて飼い猫猫よ。。。


大人しく、ご主人様の言うこと聞いて


お利口にして、ご機嫌取って。


散歩に出ても帰る時間を気にして。。。


捨てられないように気を付けないとタラー



わぁガーン   


私の バイキンくん 闇 バイキンくん の部分が明らかに~魂


なんちゃってね~笑




いや、私、実は結構な心配症でガーン



子育てにしても家計運営財布気づき

しても、いろんな心配をするタチなん

ですわ滝汗



賢いからおいで。。。www
誰が?

考えられ得る全方向左矢印上矢印下矢印右矢印

心配しちゃうの~笑い泣き



子育てをしている時も『子供を東大へ

行かせる本』を読む傍らで『子供を

犯罪者にしない本』も読むというタラー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




で、捨てられ不安魂


上差しこんなモノを持ってるのですが~アセアセ


上差し

こんなモノも持ってます笑


胸が小さく見えるブラが

好きです愛飛び出すハート




私は試着して実店舗で買ったのですが。。。

ネットでは安くなってる泣










そういえば…夫とお付き合いする前に

結婚を前提に、5年間も!大切に愛を育んで

いた彼 ハッが居たのです。


が!


その彼とお付き合いしてる最中はず〜〜〜っと

『捨てられたらどうしよう悲しい

心配してたんだけど…



実際には。。。

夫と出会って恋に落ちて

しまい、その彼とサヨナラして

夫と交際を始めちゃいました~びっくりびっくりマーク



そんなオンナなんです。。。私ピンク薔薇



だから…心配性で真面目なオンナほど

コワイもの  おばけくんハッはないですよラブラブ