ジュエリーの展示会はお客さんは女性が


多い。でも、夫?彼氏?差し上げ男子(頂き


女子の逆)?もまぁまぁな比率で存在して


ました爆笑


オトコ🍀とオンナ🍀

アダムとイブだよ💧



で、売り手の方はというと…まぁ男女半々


なんですよね~




で、働く女子主婦 を接客して


くれるのだけどアセアセ


まぁ、お互いないものねだりキョロキョロかなはてなマーク




お仕事してて、スゴイよねびっくりマーク


ちゃんと自分で稼げるって羨ましいわ。


欲しいものを自分で買えるってイイよね。




いやー専業主婦って憧れですびっくりマーク


優雅にジュエリー見に来て、買って


もらえて…羨ましいです。




と、堂々巡りの会話気づき




どっちが幸せなんでしょうねはてなマーク




でも、主婦ってどんなに恵まれてても


旦那さん捨てられはてなマークたら…即、困窮します


よねはてなマーク




やっぱり妻も自分で稼ぐ力がないと


長い年月で夫婦のパワーバランスが


崩れると思うてんびん座

たぶん。。。知らんけど。




所詮、主婦なんて飼い猫猫よ。。。


大人しく、ご主人様の言うこと聞いて


お利口にして、ご機嫌取って。


散歩に出ても帰る時間を気にして。。。


捨てられないように気を付けないとタラー




な~んて飼い猫猫のひがみでした口笛




とかなんとか言いながら…家に帰り着いた


のは夜8時過ぎ🕗タラーコラー!




恐る恐る『ただいま~』と言ったら


機嫌良く『お帰り~』と返されて、居場所が


あることに安堵するのでした~タラー




でも、帰る道すがら『遅いっ💢』って


言われたらなんて言い訳しよう🌀とか


考えちゃう訳ですよ。長年の主婦生活で


染み付いた習性かなぁアセアセ




ちなみに私の切り返しシミュレーション


『あなたは飲みに行くとき、家の食事は


どうしようかなはてなマークとか、早く帰らなきゃとか


考えて飲んでるんですかはてなマーク』とか何とか…

                                          ゴニョゴニョ~!




いや『遅くなってごめんなさいお願いアセアセ』で


良いんですよびっくりマークと神のお告げがありそう昇天




いや、でも、素直に謝りたくないの笑




私は悪くないんだから。主婦だってたまには


羽を伸ばしたいちょうちょ




バレエスターバレエスターバレエスターバレエスターバレエスターバレエスター




最後に飲み会に行ったのいつだっけはてなマーク


20年ぐらい前だっけはてなマーク


真面目な主婦も たいがい にしとかないと


なーキョロキョロ




働いてちょいワル黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまになりたい


ちくわなのでしたー笑い


働いてても働いてなくても…


美しいオンナが最強なのは

間違いない滝汗びっくりマーク