あと1日頑張ればゴールデンウィークおねがい


GW直前で慌ただしい今日も 気を付けて

頑張りましょっピンクハート


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


先日の展示会で結局、目の保養をしただけに

とどまったんだけど。。。



お食事やケーキを頂きながらの話題は

頂き女子⭐りりちゃん笑いの話



『あ~誰かTIピンクハートFANY買ってくれへんかな~

やっぱパトロンが要るなニヤリ』とか何とか笑
オバサンにパトロンなんて出来るわけないとか
現実的な 無粋なことは言わないで~🙏



『ちくたん(私)このリングが欲しいなラブラブ

ってスリスリしたら誰か買ってくれない

かなー笑い泣き



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



でも…物欲なんて次から次に出てくる

ものでアセアセ人を騙して簡単に買ってもらって

たら、際限ないよねー魂



苦労して1つずつ買い足して行くから

楽しくて嬉しいんであって口笛

何でも簡単に手に入る人生は

オモンナイ。



な~んて考えながら帰宅したら、接客して

くれた方からお礼のメッセージが来た飛び出すハート



サムネイル

​美味しい泡は全てを輝かせますよね😊

ちくわ様が可愛い過ぎて私も目の保養になりました😊

またお喋りする日楽しみです!ありがとうございました!


えっびっくりマークはてなマーク


『ちくわ様が可愛い過ぎて 私も


目の保養になりました😊』




なんだってびっくりマークはてなマーク

私が可愛い過ぎだって〜笑い泣き笑い



そうよね。。。

可愛い過ぎって、罪よねびっくりマークはてなマーク
ハイ!タイホー!!


もしかしたら…頂き女子♡ちくたん

できるかもおねがい飛び出すハート






騙すより

騙される方が

嬉しいなピンクハート

〜ちくわ心の一句〜



あっ!

※接客してくれた方は女性ですw