最近撮った写真は

 最近行ったイベントでラブラブ



お花と泡🫧シャンパン🫧



なんて素敵リボン




今月半ばから3日間もスペシャルなイベントが


立て続けにあり…


何着てエプロン行こう?


何着けて指輪行こう?


何持ってカバン行こう?  


挙句の果てに…


何履いてハイヒール行こう?と嬉しくも悩ましい


かしましオバサン達バレエバレエアセアセ




買い物しにはてなマーク行くのに、そこへ来て行く服を


慌てて探しに行って買うというバカバカ


しさ恐竜くん笑い


もう…精神状態は中学生以下笑い泣き




否 …   乙女と呼んでピンクハート笑い泣きピンクハート





こんな楽しい日々♪もフツーのスンとした


毎日の中にあるから、楽しーんだわ真顔

そこは分かる悲しい50代…




さぁ乙女のトキメキから冷めて乙女のトキメキ


現実に戻って パート行こ笑い泣き笑い笑い笑い

小銭稼ぐどー音符キラキラ音符



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する