午前中3時間半のパートが終わったら

実働2時間半なんだけど…


ソッコー昼寝するちくわです笑い泣きスッキリ!


こんなベッドで寝てみたい…ですかはてなマーク


私は落ち着かへんわ~爆笑


今日、娘とLINEしていて…『ブログの


プロフィールが変わったことに気付いたはてなマーク


と聞いたら  『ああ、ホンマやニコニコ わらしべ


長者じゃなくなってるわ気づき』と言われ


ましたが~




ルンルン違う違うそうじゃない~音符




詳細プロフィールも変わってるんだよニヤリキラキラ




昨日の ガチンコで仕事する の話


夫は『エエやん』と気楽に言うけど魂


その意味がどこまで分かってるんだろううずまき

                                     読みが甘~~~い💢




今までハンパなパートしかしてない私が


いきなりフルタイムで働いたらどうなるか滝汗



ヘトヘトだよ…ゲッソリ


まず、家の中が荒れるアセアセ



私も荒れるハッ


ついでに夫婦仲も荒れるネガティブ


健康状態も たぶん荒れる無気力




そうならないように…きっと家事は最低限


なるんじゃないかなぁ。。。


特に食事作りステーキ


今までみたいに、ちゃんと3食は作れない


だろ~な~ガーン 品数も減るよ⤵️⤵️




食後の片付けは夫の仕事になるだろうし


『仕事帰りにトイレットペーパーを


買って来て〰️』とか、牛乳を切らして


急いで買いに走ったり…




ぜ~ったい夫婦共にバタバタ


するダッシュダッシュダッシュ




子どもが生まれるまでは私もフルタイムで


働いてDINKSだったけど。。。はてなマーク


昔はどうしてたんだろうはてなマークはてなマーク


夫に家事をしてもらった記憶はない笑


新婚のラブラブさ若さ


乗り切ってたのかなタラー




当時出来てたからって、今、出来ると


思うなよドクロ炎ww




お互い確実に歳を取っておじいちゃんおばあちゃん


体力も気力も、こらえ性までなくなって魂


人生も夕暮れ時か。。。夜の街


そしてびっくりマーク決定的に違うのは昔ほど


私が可愛くなくなってること泣き笑い

性格的に~ハートブレイクキツ~く育ってますよ!


生真面目じゃなくなってることあんぐり

ヒョエ~!!




そんな中であえてフルタイムで働く必要が


あるのか…な魂が抜ける






あるとしたら、私の自己実現のためか…


経済的自立のためか…


ちゃんと働いて来なかったことに対する


反省か…後悔か…




はたまた、どこかで夫を見返してやりたい


のかも。。。




な~んて考えると、私の❓夫婦の❓闇が


見え隠れしたりしてアセアセ




働くって…コワイ泣コワイ泣泣