子育て卒業したら


ガチンコで働いてみたい


な~んて言ってますが。。。


それはあくまでも選択肢のひとつクローバー



ど根性 タンポポ黄色い花


今の私から子供の世話を取り除いたら


きっとなにがしかの余裕が出来て…



子供に向かってた愛情が行き所を場を失って


フラフラして…



それを埋めるだけの何かベツノモノ


まだ見つかっていないから、ガチンコで


働く。。。というプランが沸いてくるのか


なぁアセアセ


小さいながらも頑張って咲いてます✨


夫にね『パートじゃなくてちゃんと


働こうかなダッシュ』って言ったら


『エエやんほんわか』ですって気づき



そういう返し。。。どう思いますはてなマーク




昔、私がなりたかった職業⭐ベスト3⭐


①CA


②家庭科の先生


③専業主婦




飛行機CAは目が悪くてダメ❌


昔はレーシックもメジャーではなかったし


そもそも私が大学を卒業した当時は


超氷河期で、CAの採用はストップして


ました~アセアセ




プリン家庭科の先生は大学で県外に出ることを


許されず…実現しなかったなぁ魂




ウエディングケーキ専業主婦、は夢がかなってますよ?…ね?




若い頃になりたかった職業はアラフィフの


今からは だいぶ  難しい驚き




じゃあ、何するはてなマーク


何できるはてなマーク


年齢とプライドだけは育って来てて…


実際にできることは少ないタラー


なかなか難しい問題なのかな➰ハートブレイク