昨日は楽しみなイベントにオトモダチと


参加して来ましたふたご座笑い



*写真はイメージですピンクハート


*同じくイメージ デスハート


ぽってりフラワー高級ホテルが会場



乙女のトキメキ入場無料



ふんわりリボンお遊びコーナーで専門家にアテンド


されながら…気分は小学生🎒女子うさぎクッキーピンクハート笑


高価なオモチャ(ひとつ200~800万)で


遊び放題音符



まじかるクラウン豪華ナイフとフォークランチコースとドリンク付き

      3時のお茶コーヒーラブラブ




お昼前に到着して、結局 丸1日タラー遊んで


クローズドタイム ハッまで過ごしました。




音符楽しかった~

けど…どっぷり疲れましたガーン
膝が痛い魂肩が凝った魂魂全身脱力感魂魂魂



やっぱ歳だな~ガーン



遊んで疲れるんだから、これが仕事なら

どんなにかアセアセ



息子が大学に進学したら。。。

子育て卒業したら。。。


パートとかでなく、ガチンコで働いて

みたい欲望がムクムクと沸いてる私

ですが、今のままでは体力不足かもゲッソリ



それまでに… 目一杯遊んでスノボ

体力作りしよう口笛と心に誓った私でしたハート