若いオトコとの初めての旅行ふたご座

浮き足立つバレエスター私でしたがピンクハート笑ピンクハート



若いオトコって。。。

                 ムスコやないか~い!!



もう一人年老いた方  オトコ

至極 冷静早く日程を決めろタラー



うるさいなぁもやもやヤキモチか爆笑!!



まぁ…せっかく東京まで行くので

めいっぱい長めに3泊4日でニヤリルンルンと。



夫『早く決めないと飛行機が取れないよ💢』

私『分かった分かった…うるさいなぁタラー

そんなに急がんでもエエやん口笛

あわてない・あわてない。ひと休みひと休みzzz


『いや!!マイレージでタダで乗る


飛行機は座席数が決まってるんやから


早く予約しないと取れへんなるゾ💢!』



『えっびっくりマーク座席が空いてても乗れへんのはてなマーク


『そうやで。マイレージの分は何席って

決まってるんやから、その分が埋まったら

もう取れへんよ。』


ん…?え…? それ はよ~言ってや真顔


まだまだ空席があると思って呑気にしてた

がな💦

飛行機に乗ると旅気分が高まります~❤️


ということで、パソコンをポチポチ…


『ほら!帰りの夕方便はいっぱいやでしょんぼり


『え~アセアセ帰りの日は1日観光して夕方便で

帰りたい~チューブーブー!』


『だ~か~ら!!早く予約せな!って言うた

やろ~』


『え~~~えーんそんなん聞いてない~泣
                                聞いたけど笑


『しゃ~ないわ。午前便で帰って来るしか

ないな。』


『え~アセアセじゃあ最終日はホテルに泊まって

帰って来るだけじゃん💢ホテルに泊まる

意味ないじゃん💢最終日も観光したい

よ~!!足バタバタ~!!!


自分でもんちゅ~ワガママ言ってん

のやタラーと呆れながら…



なんかエエ方法ないかおいで



びっくりびっくりマークびっくりびっくりマークびっくりびっくりマークびっくりびっくりマークびっくりびっくりマークびっくりびっくりマーク



『そういや!マイレージだけじゃなくて

スカイコインコインたちも貯まってるって

言ってなかった!?』


『貯まってるよ!でも、スカイコインで

乗るよりマイレージで乗る方がコスパ良く

乗れるから。。。』


『それはそうなんやけど、スカイコインにも

有効期限はあるんやろ? なら…行きは

イイ時間帯が空いてるからマイレージ使って

予約して、帰りの土曜 夕方便は混んでて

取れへんのやからスカイコインを使って

予約したらエエやん!!』



私って天才ラブ愛飛び出すハート



と、言うことで…



行きも帰りもょうどの時間帯

飛行機を予約できたのでしたっチョキチョキチョキ



次は ホテル だぁっラブラブ