息子との東京旅行飛行機ダッシュ

目的は東大を見ること目気づきでした。

かの有名なアカモン(赤門)です口笛

ばかもん じゃないよ


『大学は家から通える関西でイイ』という

息子に東大を見てから決めて欲しいと。



私も久々に東京に行きたかったしてへぺろ



計画を立てながら…

パパは仕事で行けないよ…ねはてなマーク



残念だけど… 笑爆笑 笑 笑い



ということは… 残念だけど 私と息子の
                         大事なコトなので? 2回言います!

二人旅になっちゃうね 爆笑笑い



実は結婚以来、夫抜きで出掛けるのは

ホント~に久しぶり乙女のトキメキ

娘の検査入院で東京の病院に連れて行く

とかでなければ、私が旅する時は

必ず夫も一緒ふたご座ラブラブ

常に一緒ふたご座ラブラブ



それに対して、夫は一人で全国津々浦々まで

出張に行くし、コロナ前は社員旅行もあったり
47都道府県 全てに足を踏み入れた強者デス😵💧

営業職をしていた頃はお客さんと国内や

海外にも行ってたり。。。えーもやもやピリピリ
い~っぱいお金を使ってきたよね~魂



だから、息子との東京旅行は

お祝い結婚25周年の慰安旅行

ってことで。。。



パ~っとイっちゃおうチュー(笑)



イイぞ~ハートGo!Go!!



で、どこ泊まる爆笑はてなマーク



まじかるクラウン帝国ホテルとかはてなマーク椿山荘とかはてなマークはてなマーク



夫『なにはてなマーク帝国ホテル ハッはてなマークいくらするか

知ってんのはてなマーク

私『え~爆笑知らんわ!』



カチャカチャパソコンで調べて

『一泊7万やて ハッタラー

『え~そうなんピンクハート7万って言ったって

二人で やろ?エエやんハートたまにはニヤリ
    完全に金銭感覚バグってます✌️


『朝食も付いてないらしいよ ハッタラー



『ほな、せっかくやからまじかるクラウンインペリアル⭐

バイキング食べな…ねっウインク

『 。。。 帝国ホテルのバイキングって…

いくらするか知ってんのはてなマーク

『朝食やから…言うてそんなに、やろはてなマーク

『5,000円ぐらいするやろはてなマーク

『いや~爆笑7,000円ぐらいはするんじゃ

なあいはてなマーク



夫 カチャカチャ…💻笑い


『朝食は…と ハッ

そらそーよ口笛


華のお江戸ぽってりフラワーだもん♪


ってな具合でここぞとばかりに

贅沢をしようと企む奥さまデレデレ

それを阻止しようと試みるダンナ様

攻防が繰り広げられたのでございましたっハート



久々に登場!の


キウイくんとケロちゃん飛び出すハート





さぁ、どちらが勝つかはてなマークはてなマークはてなマーク
 


つづく笑