おはようございますおねがい




今日の仕事が終われば、楽しいコト


盛り沢山の週後半に突入するちくわですハート




あしあと息子との東京旅行で銀座をウロウロあしあと




『○○へ行きたい!』という私のリクエストに


スマートにスマホを駆使して連れて行って


くれる息子ですダッシュ




が!!




『ねぇ~ 


お母さんの行きたいところにスッと連れて


行ってくれるのは、めっちゃ嬉しいし 


ありがたいんやけどさぁ。。。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



ここさぁ。銀座の裏通りよ…ねはてなマーク


パパやったら、ママの好きなブランド店が


い~っぱい並んでる目抜通りを通ってくれる


んよな~えー そこがアンタとパパの違いやし


アンタの残念ポイントやわ笑い』ヘヘッ!!ドヤ!


銀座も一本 入れば…このとおり乙女のトキメキ


ちょっとイヤミを込めて言ったらニヤリ


うんぼけーはてなマーク


なにしょんぼりはてなマーク




表通りを歩けってはてなマーク


w w w



オレ…裏通りの方が好きなんよなぶー



街の本性が見えるっていうか


ホントの街の姿って 表には


でーへん やろ。





それに…


おかーさんを連れて表通りを歩いたら





あちこち見過ぎて


進まへん なるやんえー?



アハ…アハ…アハハハ(;゚∇゚)!!



いや…でも…



せっかくの銀座やし





オモテ  ドオリヲ  アルキタイ…


デス笑い泣き


お願い口調になって来たよタラー


あ~うーん


なるほどね~笑い




オレも もし今、おかーさんじゃなくて


彼女を連れて歩いてるんやったら






表通り選んで 歩いてるわゲラゲラ



不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安



ガーン   ガーン   ガーン   ガーン   ガーン   ガーン   ガーン   ガーン   ガーン



叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び  叫び
 


だって。。。サ ガーンチーンガーン



あの…可愛かった息子は いずこに。。。


可愛かった息子歩く笑いにそっくり~ラブ



よ~見たら目気づき



ワニ恐竜くん  


遊んでますがな~魂



ポンコツ息子の言葉に刺されナイフ ハッ


息子の腹黒さ


初めて知った母でありましたガーン


ぐうの音も出ません~完了