買うか迷って買えてないシリーズ

 

 昨日は夫とお出掛けルンルン


デパートの催事でホテルへ〜車ダッシュ




春爛漫ちょうちょ 暑いくらいの陽気でしたチューリップ




催事の出店はこちら下差し



実は…🤫あまり魅力のないラインナップ笑


でも、夫のリハビリにはちょうど良いかなはてなマーク

夫と行く時はシンプルな買い物計画でないとアセアセ

疲れた疲れたぼけー言うんですわタラー




まぁ、一通り見たけど特に買うものもなくくるくる


来場プレゼントをもらい





ホテルの薫緑のお庭を見て





5月人形と平山郁夫画伯を拝み





お花に癒されて




お昼ご飯〜ナイフとフォーク これで2,000円ぐらいキラキラ





ハートゆで餃子〜山椒ダレ〜 が特に美味ハート


少量のパクチー🌿の力強さに惚れ惚れラブ





その後、デパートに戻り…


CHANELパトロールパトカー気づきからの〜




ヴィトンスター


夫のバースディプレゼントプレゼントを買って


あげるつもりで見たのに、最後になって


まさかのハッ買わない!んだって⤵︎笑い泣き⤵︎


まぁ、言い出したらその時は聞かないんで…


また次の機会にしま〜すお祝いケーキプレゼント誕生日ケーキ




で… #買うか迷って買えてないシリーズ#


シャネル ドーヴィル 









軽いバッグが欲しい〜笑い泣き

軽いバッグが欲しいなら、買いや〜(夫談)

でも、軽いバッグならシャネルじゃなくても

あるやろウシシ




びっくり ムキー びっくり ムキー びっくり ムキー びっくり ムキー びっくり




帰りにエストローヤルでシュークリーム


買いましたピンクハート





シュークリーム2種といちご🍓クレープおねがい



クリームがウマ馬ウマ馬で〜〜〜





#買うか迷って買えてないシリーズ#


シャネル ドーヴィル 




ルンルン違うびっくりマーク違うびっくりマークびっくりマーク


そうじゃな〜い〜びっくりマークルンルン





#買うか迷って買えてないシリーズ#


夫のバースディ⭐︎プレゼント🎁



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する