買いすぎちゃった服を コッソリ隠すという

誘惑にかられそうになったちくわ

ですチュー笑い



いや~魂

人間って 罪を隠ぺいしようと

する生き物なんですねっバイキンくん
危ない危ないアセアセ



子供じゃないんだから…隠してもダメびっくりマーク



な~んてのは分かってる泣



でも、都合の悪いことを隠したり

見て見ぬふりしたり、考えないように

したり…日常生活でもあるある電球気づき

ですよねはてなマーク



人間って立派な 中年 大人と言えども

なんて心が弱いんだ~えーん

淡~いサーモンピンクの

ボケガーンの花


ネームがナナメってるのも

『らしい』よね~😂


名前の由来:果実の形が瓜に似ている

ところから、木になる瓜として

木瓜があてられ、その音読みから

毛介(もけ)、それがボケに変わった

とする説が現在では定説


花言葉 :平凡  早熟  先駆者


織田信長の家紋に使用


私の悪友は、私 以上に洋服が好きピンクハート

二人してよくセールに行ったりするんだ

けど、買った服セータースカートをダンナ様には

絶対に言わないの~~~滝汗



🙊  ㊙️  🙊  ㊙️  🙊  ㊙️  🙊  ㊙️  🙊  ㊙️  🙊




店舗購入品は帰宅したらすぐに

クローゼットに隠すびっくりびっくりマーク



ネット購入品はダンナ様の不在時に

受け取ること…を徹底してます気づき
もう10年近くは秘密🤫にしてるみたい!



でもね~ 内緒でい~っぱい 富士山

買って、ダンナ様にバレないなんてこと 

あるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
モチロン、購入したら着てますよ。普通に。



自分の妻に全く興味がない

薄情な夫 か、よほどのうすのろ

悪友んちはそのどちらでもないデス👍

じゃないと…どんどん増えてる洋服に

気付かないことってあるはてなマーク



私は悪友の服を隠すという行為に

女の心の闇魂を、そして、それに

気付かないふりをしているダンナ様に

妻への愛乙女のトキメキを感じるのだけど。。。

どうでしょうかはてなマーク



心の闇バイキンくんは万人にあるという
買い物し過ぎはおサイフに良くないという事実を…

事実を自覚して、買ったものをちゃんと

公表すれば、家庭の平和は

守られて、闇や ねじれ

こじれも正常化する

思うのは、 浅はかな考えなので

しょうかえーん



そんな悪友の所業 をつぶさに

見ている私は戦利品を隠す こと

なんて 到底 出来なかったの泣
したかったけどチュー


セールで3枚買うより定価でこっちを

1枚買えば良かったかなぁ笑い泣き



嗚呼。。。煩悩万歳🙌⤵️



ホント、女って罪深い生き物ですガーン