暑いぐらいの毎日ですね~爆笑

そして今日は雨傘結構降ってますガーン



チューリップピンク すぷりんぐ  チューリップ黄  はず  チューリップ赤  かむ  チューリップ紫


ガーベラ大きい造作人の手パーによるもの。


地面を埋め尽くすのは。。。

                         リアルフラワー飛び出すハート


あまりある美しさ…そして、それを

生み出し、維持する財力コインたち札束笑い泣き



美は 金 食い虫 てんとうむし気づきよのぉ(笑)



ココ下差しからはしょーもないバカ話ですUMAくん



離れた地で一人暮らしする娘と電話で

話していましたスマホ
スピーカーホンピリピリにして家族で共有



ニコニコ『ママ、お客さんでレオナールを

めちゃ上品に着こなしてた奥様が

おったで。レオナールってホンマは

エエもんなんやな。』



真顔『そらそうよびっくりマークレオナールって

おばあちゃん(義母)やアンミカが着てる

イメージやけど…ほっそりした・上品で

キレイな人が着たらキラキラめちゃステキやで』
アンミカさんも美しいけど…あんなに
バーンとした人が着たら、やっぱ
バーン?になるからな~ポーン

ちなみに義母も若い頃は松坂慶子に
似てたらしいっスよ…義母の コワさ 美しさ
見たさに隣のクラスから見学者が絶え
なかったと。
本人談(真偽は本人のみぞ知る)泣き笑い



ニコニコ『ところでこないだ行ったセールで

何買ったん?』

毎回リッツ・カールトンである

セール。場所的にも安くはない(笑)



真顔『アハ笑レオナールの洋服3枚と

ミニバッグ買ってん。』



ニコニコ『まぁまぁ買ってるやん笑



真顔『そうやねん。最近、金銭感覚が

バグっててアセアセ   でもな…ワンピース

もう1枚ステキなのがあって、よっぽど

買おうかなと思ったんやけど、10万

超えてたし…セールって結局のところ

売れ残りよなと思い直してやめてん魂



ニコニコ『あ~~~タラーなる(ほど)』



真顔『でな、昨日、パパと大丸行ってん。

そしたらな~ めちゃ可愛いワンピースが

あってピンクハート試着したらやっぱ可愛くておいで

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

売れ残りじゃなくて、定価であんなのを

買わな キレイな奥様にはなれへんな笑い
言い訳です口笛


ステキ~ラブ

モデルさんもエエわ~


定価で20万滝汗

でも、売り切れてるねんな~アセアセ


世の中のダンナ様、ご苦労様です!


美は 金 食い虫 てんとうむし気づきよのぉ(笑)