最近、夫と大変仲良くしてるんですが…


ちょっとねガーン話していてイラッ💢と


する時があるんです~ガーン

昔はなかったんですよタラー




と、いうのも息子とあ・うん の呼吸で


話すことができるので…夫と話してると


上手く伝わらなかったり、望むような


レスポンスが得られないときに


イラッ💢💧




はぁ~もやもやすごく気が合う夫婦を自認して


たのにな~魂何だろうこの残念な感じゲッソリ




息子とは感性や洞察力のレベルが同じだと


思っている私ですが…それについて息子に


同意を求めると、『お母さんは


そう思ってるかもしれんけど、俺は


そんなでもないでグラサン』とたまに!

                                                        と思いたい!!!


肩透かしをくらうので…その時はまた


息子に対しても同様にガッカリさせられる


のでありますハートブレイク




やはり、ムスコはムスコ立ち上がる


相思ピンクハート相愛 にはなれませんね~アセアセ

時々こっぴどく振られて…アワワ!

           悲しい母親の性だわハートブレイクチーンハートブレイク




やっぱ夫と仲良くするか~🍒ふたご座🍒


むらさき音符仲良く?飲んだハート美容ドリンク音符