息子の高校学校

歴史や実績から名門校だと

思います照れ



でもね。。。同じクラスのママが

言ってたの秘密唇秘密シー!
                    秘密上差し秘密



『クラスメイトの親、みんな医者や弁護士

ばかりあんぐりウチなんて世帯年収1500万

あるけど、全然足りへん💢最下層や!』



真顔凝視驚き無気力真顔凝視驚き無気力真顔凝視驚き無気力真顔

は❓

真顔凝視驚き無気力真顔凝視驚き無気力真顔凝視驚き無気力真顔



んな訳、あるか~い!!



アナタ…世の中の年収分布 知って

ます真顔はてなマーク


それとも。。。

どんだけ  キラキラ贅沢な暮らしキラキラ

してんの滝汗はてなマークはてなマークトロピカルカクテルコーヒーパフェ



びっくりマークどんだけ マウント取るグラサンハート

友だち に囲まれてんのはてなマークはてなマークはてなマーク



ウチの息子…友だちの親の職業なんて

全く知らないしにやり音譜ましてや年収なんて

知る由も 興味もない花



ごくごく平均的な友だち

ごくごく平均的なお付き合い

しておりますお願い愛飛び出すハート
私の知り合いママ達もフツーざますデレデレ💧



あ~アセアセ 足るを知るって大事だね凝視



そして、仲良くなっても 必要以上に

足元を見ない ってことも要る

かもね。
知らん! 知らん!! 知~らね(笑)でOKグッ



先日行ったお好み焼き屋さん流れ星


えーやん♪えーやん♪ 
忖度 茶 まんじゅう目立ってる恋の矢