仕事に行きたくなくなる~笑笑笑



やりたいこと、やりたかったこと…

忙しいと ついつい流しちゃうバイバイ



そして、やらなきゃ いけないことまで

放置しちゃったりグラサン



今日はお金の計算札束してパパに

お小遣いをあげなきゃアセアセ
去年の年末からあげてなかったびっくりアリャ!



この頃、金遣いが荒くなってるので

気を付けて 家計管理 しとかないと…

クレジットカードの引き落とし日とか

クレジットカードの引き落とし日とか凝視



カードの請求額以上を銀行の口座に

移しておかないと…裏口座には

あるのににないから、引き落とし

できないって事態に魂魂魂
気を効かして資金移動して欲しいよ…
かといって全部に入れてたらすぐに
なくなるからね~タラー気が大きくなって笑い泣き



以前は限度額300万のゴールドカード

メインカードにしてたけど、最近は

500万のプラチナカードの方をメインに

使うように…



理由は色々あるけど、去年の12月

ポイント2倍星星だったので、それを

きっかけにプラチナを使うようになり

タッチ決済の便利さと早さ明細が無料で

家に届くラブレター安心感 とでメインカードの

選手交代 が 気づき



いや…でも、一介のサラリーマン家庭

カード2枚で800万の買い物が出来て

しまう  恐怖💦

コワっ!





さぁ、イヤだけど(笑)

お仕事行って稼いでこよ~照れ



お仕事終わったら春のお花

植え付けをするのが楽しみだワン♪🐶


♪  ガーベラ  🐶  ガーベラ  🐶  ガーベラ  🐶  ガーベラ🐶  ガーベラ


頂いたお花も咲き進んで…

コンパクトに~ピンク薔薇


人生一度きりオーナメント

精一杯 楽しみましょっ おねがいラブラブラブラブラブラブ