前ブログにブロ友のじゅーまーさんから


コメント入りまして笑



じゅーまーさんって女心の分かるマメで

紳士なかたで…中高年の女性から絶大な

人気がびっくりびっくりマーク



毎回 彼のブログのコメ欄がファンからの

コメントでいっぱいになる花束花束花束という

綾小路きみまろもビックリなモテオジ乙女のトキメキ

なんですけど…



今回も深いとこつかれて悶絶している私

ですデレデレラブラブ



そうびっくりマーク

娘との突然雷マジギレ喧嘩雷

私は夕食後の洗い物コップタラーをしている最中

そして娘は布団へ入る前星空でした。



私の立場から言えば…

疲れた体にムチ打って片付けしてる時に

唐突に 家の車でドライブ❓
それまでは朝は美容院へ行って、ランチは大学時代の
バイト先のカフェで食べて…と予定してました🕙

は❓なんじゃそりゃ💢
家の車は最近、買い換えたばかりの大型SUV。
私でも運転に躊躇してるのに😵💧しかも美容院とか
カフェとか…狭い道・狭い駐車場・初心者🔰
三重苦やんけ💢コラッ!



ニコニコの立場から言えば…

パパからドライブでも行ったらはてなマークと言われ

それもエエなピンクハートと気持ちが盛り上がる⤴️
私が入浴中🛀にそんな話になってたみたいびっくり
そんなん知らんがな💦

1日保険でも入るかとすっかりその気



そこに私からの全否定のダメ出し

そら、カチン💢

来るでしょうねむかつき



ふぅ😵💨タイミングが悪かった

          &

パパが悪者 … じゃないはてなマークはてなマークはてなマーク



要らんこと言うから炎ムキー炎



パパは車の運転に自信があるタイプだから

そんなこと軽々しく言えんねんピリピリ



娘は…大胆な運転をするタイプガーン

私ならブレーキ踏むところを娘は

アクセル踏んで行くので。。。オイ!

当然、ガリッガーン & ゴットン ハッ

なるのよ~真顔無気力真顔アセアセ

 

彼氏クンは…というと、前回の帰省で車に

乗って帰って来たけどふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

車庫入れするの見てたけど…ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



途中、パパに代わってもらってたよ…ねタラー



そんな二人にマイカー貸す勇気は私には

ありましぇ~ん!






仲直り…ふたご座

親子だから、翌朝晴れ起きたらフツー

戻ってましたニヤリ



思わず…『今日帰るんよなニヒヒ』とイヤミの

一つくらい言いたかったけど笑

若い男の子(彼氏クン)に免じて、飲み込み

ましたヨコップゴックン!
 


それにしても…親の心🖤子知らず



じゅーまーさんの鋭い洞察力と巧みな言葉

選びについつい 絆されて続ブログを書いて

しまいましたワ知らんぷり