ブロ友のえるさんが紹介して下さっていた

ハニホーをやってみましたラブラブ



#ハニホー #性格診断 #恋愛診断
↓アクセスしよう!
https://seikaku.hanihoh.com/seikaku3/stm



私は…






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



いや、ホンマに脳内を完全にオープンに

して生きています笑

乙女のトキメキフルオープン乙女のトキメキ
50歳ぐらいからです!それまでは
淑やかで貞淑な良妻賢母でしたのよオホホ~♪

楽ですよ~ラブラブストレスも溜まらずニヤリ



まぁ…例えて言えば、パンツ一丁で

ユルユル生きてる感じですパンツ笑い
 ( >ε<)ヘクション! サブっ雪だるま



そのうち公然わいせつ罪で逮捕

されるかもしれませんアセアセ


弁護士ドットコムニュース


「下着姿では、公然わいせつ罪は成立しませんので、この罪での現行犯逮捕は結果的に失当だったと思います。『わいせつ』に至らない場合でも、次のような行為には罰則があります。

・公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方でしり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者(軽犯罪法1条20号)

・公共の場所又は公共の乗物にいる人に対して、卑わいな言動をすること (静岡県迷惑行為等防止条例3条1項5号)

これらを適用すべきであり、特に逃走する様子がなければ、交番に任意同行すれば足ります。



良かったてへぺろ現行犯逮捕は避けられますね。

任意同行か。。。また経験値が上がるわ👍




さて、ハニホーの結果に戻ります



















どうでしょうかはてなマーク 

私は 結構当たってるびっくりびっくりマークと思い

ました笑



皆さんもやってみて下さいラブラブ