昨日はめ~っちゃ 忙しい 充実した日


でしたネガティブ




朝からお弁当作りおにぎりおにぎりおにぎり


      下矢印


その後、息子とモメて泣笑い泣き泣


      下矢印


気を取り直し悲しい


    下矢印


私の内科受診 ( 近所でオススメの

クリニックを 各 診療科 毎に聞いたり気づき)


        下矢印


息子の眼科受診 ・ メガネ処方箋作成

(ここでも ついでに関係ないことを色々

聞く遠慮のない女笑い先生ゴメンねお願い)


       下矢印


美容院に立ち寄り、息子のカット予約

& 支払い(母の希望は東大に入れそうな…髪型💦)

(なぜかオーナーと中学受験とグルメの話で

盛り上がり…からのインスタ交換チュー)


        下矢印


一旦帰宅&ナイフとフォーク


       下矢印


高校受験塾の先生とのオシャベリ会



      下矢印


息子と合流してメガネ購入(息子待ちの間に

娘と母へのバースデイプレゼント購入プレゼント)


     下矢印


息子と一緒に東進衛星予備校見学 &

無料講習申し込み


     下矢印


メガネ受け取り


     下矢印


息子帰宅


    下矢印


私は食品買い出し(の途中に可愛いトップス

を見つけて購入笑い泣き  下にpick 🈶 下差し)


    下矢印


帰宅『お疲れさまでした~グラサン

でも、主婦はこの後も色々オシゴト

あるのよ〰️ 馬 ダッシュダッシュダッシュ




星空夜は夜で東京行きの飛行機の予約飛行機

とりあえずエアを押さえとかないと💦




3泊するホテルを検討し始めるも


ムズかし過ぎて…諦めますた魂が抜ける

東京、ワカラン。。。ドコ行くかに

よるよね~魂




息子と私の初めての二人旅ふたご座


ケンカせずに楽しく行けるかな。。。



4日も。。。滝汗





あの~ 東京大学学校 、見学したいけど


一般人は簡単に入れるのでしょうかはてなマーク


授業を聴講するとか学食利用するとか


出来るのかなはてなマーク


無許可はてなマークそれとも事前申し込みするとか


正規の手続きを踏む感じはてなマーク


宇宙人ワカラナスギル宇宙人




東大出身の友達に聞くっていっても


はるか昔。。。30年も前のことなん


だから聞かれても分かんないよね~アセアセ




友達のお子さんで東大行ったという人は


見当たらんえーんアセアセ

関西住みじゃぁねぇ。。。




そこで、これはブログで聞くしか


ないな―ピンクハートと思うのでありますびっくりマーク



トウキョウダイガクご存じの方


我こそは!!乙女のトキメキ という方 ラブ 乙女のトキメキ

お医者様はいらっしゃいますか❓的な(笑)




お願い致しますm(_ _)m




私が購入したトップスラブラブ

春先に軽やか&華やか♪

ポリエステル素材のブラウスは

春らしく見えるのに寒くなくて重宝

しますよねガーベラ

普段Lサイズの私でも小さい方(0サイズ)

で十分な大きさがありましたびっくり

華奢な方なら大きすぎるぐらいかも。

 



 試着して『イイねふんわりリボン』となったものの

悩んで買えなかったワンピース気づき

便利そうだったけど、同じような

ワンピースが既にワードローブにあった

かも💦はてなマークと認知症気味の私は日和って

しまった笑引き出し確認して買いに

行こっ音符

こちらも大きめですよ~アセアセ

約165センチの私でも0サイズですウインク