実はびっくりマーク我が家にはパトロン


居るのです~笑い泣き




前からブログを読んでくれてる方は


ご存知のビリケン爺さんダルマ笑い


彼こそが我が家の パトロン かつ


福の神フグ🐡の神?乙女のトキメキです。




年末も…『お疲れ様会しましょラブラブ』と


誘うとすぐ乗って来てくれますおねがい





なんと美味しそうな刺し身盛りラブ


フグはハートの形の白子付きピンクハート





お刺身と唐揚げは豪華に1人一皿オーナメント




私がお誘いしたので、お支払いしようと


お財布に6万円余り入れて行ったけど…


全然 足りませんでした~爆笑笑い

そらそうよ~




結局、全部支払ってもらいましたお願いラブラブ




このおじいさん『遠慮しないで好きな物を


頼みなさい』といつも言うんですアセアセ




『お母さん(私)はウニが好きでしょはてなマーク


足りんかったら頼めばイイやん気づき』と。


なんと太っ腹筋肉金額を心配しても


『経費で落とすんやから大丈夫や』と拍手


素敵~~~ラブ




で、この会は年末だったので皆で


来年の抱負を発表し合いました花




ビリケン爺さん『来年は辰年なので~


え~12年後の辰年にも ちゃんと立てる


ように頑張りたいですびっくりマーク』だってびっくり




だい~ぶ酔ってた私デレデレ『ビリケンさん…


74歳よねぇはてなマークねぇはてなマーク




ビリケン爺さん『そうだよ~』




デレデレ『ってことは、次の辰年は86歳はてなマーク


え~~~アセアセ86歳って立つの~はてなマーク』と


爺さんの背中をバンバン叩きおいで


ながら嬌声を出してしまった笑い泣き




爺さん『86歳で立つかいな笑い今でも


立たんのに笑い




私『そうよな~アセアセ86歳で立つって


言うからビックリしたわ笑い泣き



爺さん『足腰が立つか  ってことよ。』




私『立つ立つ~チュー大丈夫よびっくりマーク今後も


我が家と仲良くしてもらって、楽しく


あちこち行って、美味しいもの食べて


ストレスなく暮らしてたら、86歳でも


立てるよOK




そして…そんな話をした夜星空




私『ねぇパパはてなマークホントの所、何歳まで


立つんやろはてなマーク


夫『さぁ。。。』


私『私たち、あと何回できるんやろチュー


夫『バイ○グラとか飲めば何歳でも


行けるんちゃうはてなマーク


私『ん~~~タラーバイ○グラかぁ。


どうなんやろね~。』


夫『絶倫びっくりマーク…かな笑


私『絶…倫…かぁ笑い泣き エエな笑い でも


腹上死とかされても困るしなぁアセアセ


エエ歳して裸で救急車救急車呼ぶのも


躊躇うなぁガーン


夫『。。。』


私『まぁ、あと何回できるか分からへん


けど…今のうちにせいぜい楽しもねてへぺろ




朝からスミマセン18禁