アメブロで共通テスト同日模試の結果が


ペーパーで頂けると聞いて、早速 電話して


もらいに行って来ました自転車ダッシュ

ケビンさんありがとうございますラブラブ




懇談は明日なのですが…先に目を通して


おいた方が良いかなはてなマークと。




まぁ、ウェブで結果のあらましは見て


いたのですが、ペーパーの方が詳しく


載ってますねウインク

グラフとか…




結論としては…我が家は模試初心者🔰はてなマーク


なので、志望校設定が大いに間違って


いたと反省アセアセ

第4志望までは今の時点で行きたい所を

行きたい順に書きました!第5は母の

希望で(笑)家から一番近いと思われる国医。




軒並みA判定で…全く参考にならない絶望

本人が更に慢心するだけよ。。。


唯一、B判定の大学があったのですが


そこは第4希望にしていたのでガーン


詳しい解説が載っていない大泣き




どうも詳しく分析してもらうには


第3希望までに書いておかないと


いけないみたいです魂




次の模試は実際に受ける受けないに


関わらずタラー  A~C判定がバラけて


付きそうな志望校を第1~第3志望として


書こうと思いますチュー




まぁ、今回はあくまでも共通テストの


模試ですから、二次試験の力は測れない


んですよねハートブレイク




次回  初の  駿台 残酷模試ドクロ を受けて


みようと思います魂不安魂