孫は来て良し、帰って良し口笛っていうけど


まぁ、娘が帰省してても疲れますな笑




今回は彼氏を連れて帰省。私達家族は


彼氏に初対面ですびっくり ハッ

彼氏(の印象)についてはまた書きます(笑)




ニコニコ『なーなー。ご飯、どうしたら


エエはてなマーク


真顔『どういう意味はてなマーク


ニコニコ『朝は家で食べさせてもらうにしても


お昼とか夜ご飯とかはてなマーク


真顔『昼は出掛けるんやろはてなマーク問題は


夜だけやん。』


ニコニコ『まぁ、そうやけど(笑)』


真顔『外で食べてもエエけど、「夜ご飯


お願いします」でエエんちゃうはてなマーク


出掛けてて遅くなるから外で食べるんなら


それでもエエよ。前もって言って。』


ニコニコ『じゃあ、夜ご飯お願いします❤️』


真顔『ぷぷぷ笑


ということで、何を食べさせるかなぁ花




メニューを考えてたら叔父から差し入れが


届きました流れ星


なんちゅう立派なたらば蟹🦀

おざなりなお礼しか言ってないけどお願い


まぁ、太いピンクハートご立派ハート



そして、配達日の指定なんて一切してない

のに、ふるさと納税の九十九里浜産

はまぐりが到着  びっくりマーク



こちらもデカっアセアセダッシュダッシュダッシュ


雛人形ひな祭りの頃に売られてる

はまぐりとは格が違う感じ~拍手びっくり拍手



で、早速1日目はカニとはまぐりと豚肉の


お鍋にしました~鍋




木のお皿はタコ🐙とホタテのカルパッチョ


です音符




2日目は…赤ワインが飲みたかったので

ローストビーフにハート




せっかくシルバーとゴールドのお皿を

買ったので、取り皿で使いました~イエローハーツ



帰りは車だから…とあれこれ持って帰ら

せるのに必死煽り



娘の好きな鶏ごぼう飯を初めとして

骨付きハムのを使ったポトフブルーハーツ

エビフライ🍤&ヒレカツ🐽。。。



疲れたよ~アセアセ

寝不足だよ~アセアセ

溶けちゃうよ~スライム ガーン



ということで、現場からは以上です魂が抜ける