今日は悪友とのランチ会スプーンフォーク


おしゃれして香水スター


美味しいものを食べてシャンパンロゼワイン


心の中をしゃべり尽くす笑い




気の置けない友人のありがたさよ。。。


心のデトックスに行ってきますバイバイ




ランチ…美味しいものを食べて終わり


じゃなくて、生活に取り入れられる


ものは取り入れたいなぁと思う私ニコニコ




参鶏湯も作ってみたよラブラブぐつぐつ~

こちらはカラダのデトックス効果🈶~飛び出すハート




注意 丸鶏の画像注意  鳥ピリピリ



クリスマスクリスマスツリーの日に売れ残った南部鶏キラキラ

立派な丸鶏が1,200円ほどチョキ


即 買い物かごに口笛



もち米をおしりから詰めて





爪楊枝で止めて~📍




玉ねぎ、ゴボウ、人参、生姜、ニンニクを

投入ダッシュ




ブラックペッパーと塩で味つけし

紹興酒もたらり~


上手く出来ましたよ音符



鶴橋 参鶏湯イルのお店の味90%ぐらいの

復元率飛び出すハート



キラキラ不足の10%はクコの実を最後に

入れようとしたら、賞味期限が切れて

色が変わってしまったクコの実しかなくて

クコの実がなかったことガーン


キラキラクコの実を探していたら引き出しの

中からキラキラナツメキラキラが出てきたのでアセアセ

最初からナツメを入れて煮込んでたら

更に良かったなーと。
なんでナツメなんか買ってたんやろ(笑)



ホンモノの参鶏湯には朝鮮人参にんじん

入ってるけど『朝鮮人参って苦いゴボウ

みたいだな』って思ったから、ゴボウと

人参を入れてみたら、それがなかなか良い

仕事してました星星星星星



では目的地に着いたので…

ひとまずランチに行ってきます花