今日は夫とショッピングカバン

久しぶりに梅田に車で行きました車ダッシュ

私のお目当てはバッグ(笑)

バッグだけなら電車で行けば良いのだけど

夫が勤務先から大きな荷物を持って

帰りたいと言うので車で行くことに。



出発して5分くらい経ってから…

夫『あっ、スマホ忘れたアセアセ

はい、Uターンスター



そして再び15分ぐらい経ってから

『車に大きなクーラー2つも乗せたまま

だった⤵️下ろして来ようと思ったのに』
荷物乗るかな💦



お~~~いびっくりマーク大丈夫かいはてなマーク



私『そういえば社員証持った❓』
会社に入るのに要るんじゃない?

夫『忘れたわタラー



お~~~いびっくりマークびっくりマーク



急にテンションが下がる夫ガーン



私『もう1回取りに帰ったらエエやん』

夫『もうエエわもやもや帰って電車で出直す❓』

私『会社に荷物取りに行く言うてたから

車で来たんやん❓電車で行くんなら 明日

改めて1人でゆっくり来るわ凝視

と、私までテンション下がり⤵️



何だかな~魂  出掛ける前、私より

だい~ぶ前に支度できて、手持ち無沙汰に

待ってたんじゃないんか~~~い💢
イラッとしたけど、運転中に怒りは禁物注意



気持ちを切り替えて、そのまま車で行く

ことに。


職場でもらったシュトーレン音符



神戸フロインドリーブはシトーレンって
呼ぶんですね✨



到着して、お買い物する提携先駐車場に

入れようとすると警備員さんが走って来て

『○○○(車種)は駐車できません🙅』ガーン

結局20分300円の有料🅿️11階に…
ここでも再び夫のテンション下がる~
もう、知らんわ真顔



そんなこんなで朝からトラブル続出

でしたがハッ



無事、軽くて可愛いバッグを買ってもらい

ましたプレゼント

わーいラブサンタさんが来たピンクハート

ハートありがとうハート



その後、会社から大きな荷物もなんとか

持って帰ることが出来ましたキラキラ
そういえば出入口は顔認証に変わって
たのでした~笑い泣き



しっかり者の夫…昔から、たま~に

どんくさいことをするんですよねアセアセ
最近、頻度が上がってるような?
ちょいとボケが進んでる真顔💦?



今日は、まさに

♪あわてんぼうのサンタクロースサンタ



クリスマスツリークリスマス前にやって来てくれたから

良しとしますラブラブ