先日、お風呂に入ってた時


ピンポーンルンルン


ゲゲアセアセ誰か来た滝汗はてなマーク


出れないよ~アセアセアセアセアセアセ



そういえば宅急便の時間指定したことを     

(*クロネコさんではありません)


思い出し、かろうじてインターホンの


子機を取ると、やはり宅配業者さん笑い泣き




すぐには出れないし、また来てもらうのも


悪いので…『門扉の中に入れておいて


下さい』とお願いしました。




5分後、息子が帰宅し『荷物来てたよ』と


怪訝な顔えー?


『ありがとう。玄関ドアの前に


あったよねはてなマーク


『いや…家の前の道路(歩道)にポツンと


置いてあった』




えっ!?



こんな風に…                       写真はお借りしました




そういえば門扉の鍵を閉めてたかもガーン




きっと業者さん『鍵掛かってるじゃんカギ


どうしよううずまきどうするべきかうずまき』と


悩んだ末に道路に置き去りにしたんだ


ろうな➰




それにしても真っ暗な時間帯


アスファルトにポツンと置かれた荷物。


しかも冷蔵の食べ物タラー


誰かに踏まれなくて良かった泣き笑い