疲労回復にはこれがいい

 

 


やっぱ昼寝でしょzzz




午後3時頃までにサクッと軽く寝る魂が抜ける

 



そうすると夜まで機嫌良く働けます💪




お昼ごはんを食べ、気持ち良くなって


きたらごろんと横になって


すやすや流れ星流れ星流れ星

私は15分ぐらいぐぅぐぅ




スター  花  スター  花  スター  花  スター  花  スター




と行きたい所だけど、テレワークの夫が


いるとテレビの音が気になるピリピリ

付けっぱなし族なんです。。。

 



眠たくなったらzzz


暗くして静かに寝たいですよねはてなマーク




でも、我が家の夫は明るい部屋電球


テレビを付けたまま寝ま➰すピリピリ




『寝てるやん』と思ってテレビを消すと


起きる ハッそしてまたテレビを付けて…


すぐ寝るムキー




 お い 💢!!





寝たかな~と布団に下ろすと起きる


赤ちゃんとハイハイママの不毛な攻防のような


やり取りをし続けて長音記号2長音記号2長音記号2はや四半世紀チーン




もしかして夫は明るくてうるさくないと


眠れないんじゃないかと思って来ました笑い泣き

高架下に住んではどうでしょうか❔




そう考えるとテレビを付けっぱなしにして


あげるのも愛情の1つかぁ……(  ̄- ̄)トオイメ


 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する