夫に伝えたいこと

 

 

夫と出会って28年になりますが


25年間は夫の事が大好きでした笑い泣き




夫が世界で一番ステキ富士山ラブと本気で


思ってました笑




嫌な所なんて1つもないと笑い

                           いや…マジで!




息子が生まれたとき、男の子の誕生が


とっても嬉しかったのは、夫に似た


男の子が欲しかったからラブラブ

息子はどちらかといえば私に似てるんですけどねあせる



 

この話を友人にしたら引かれましたアセアセ




えっ!?みんな、そうじゃないのはてなマークって


当時は不思議に思ってました気づき




じゃあ、今ははてなマーク




まぁ…今はある程度、冷静長所・短所を    


見れるようになりましたよ目気づき




やっぱり自分が働き出したことが大きな


きっかけかなぁ・・・




どんなにステキ だと思っている  相手と


幸せな結婚生活結婚指輪ウエディングドレスウエディングケーキを送っていても


経済的に自立していないと、精神的な


自立もできないのかもハートブレイク




わずかなパート代しか稼いでない私が


経済的な自立なんて言うのはおこがましい


けど、いざとなれば・・・アセアセ今の倍❓


3倍❓ぐらい稼げば何とか自立できるキラキラ


と思うと、夫に対して盲目的ではなくなり


対等な関係が築けるような気がします爆笑




大好きな人と結婚してハートのバルーン子供が生まれて


子育てと家のことに専念できた専業主婦


時代に後悔はないけど…子育てが一段落


したら働くというのは自分が自分らしく


いる為にも、夫婦が仲良く対等な関係を


維持する為にも必要なことなのかなはてなマーク


今の私は思います花




だから…『おもんない』って言って


くれてありがとピンクハート

              ありがとむかつき




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する