今日、娘の入社前健康診断に付き添って


来ましたデレデレ

カホゴ~~~あせる




何かあったら出ていくつもりで…アセアセ




でも、何の差し障りもなく『就業に支障


なし』とお墨付きを頂いて終わりました口笛




が、しかしタラー検診料が1万5千円を軽く


越えてました滝汗

しゃ~ないけどもやもやしゃ~ないけど魂

会社が負担してくれる上限の金額をだいぶ

オーバーしてたよん汗




病院によって料金にかなり差があるん


ですねびっくり




ホームページで調べるか、電話で問い合わ


せした方が良かったのかなはてなマーク

今となっては遅いけど。




入社前の健康診断は『会社が適正な配置


(配属?)をするため、入社後の健康管理


するために実施するもので、体の弱いこと


を理由に就職内定の取り消しをする事は


許されない』と言うものの、やはりずっと


気掛かりで泣




無事に終わったことで『また一つ荷物を


下ろした』ような気持ちになりましたキラキラ




小さな頃からずっと…色々…大変だったけど


ここまで無事に来れましたピンクハート