これからのホリデーシーズンサンタクリスマスベルトナカイクリスマスツリー

プレゼントを贈ったり贈られたりプレゼント

ハッピーな季節ですねピンクハート



先日の心斎橋ティファニーダイヤモンド

ジュエリーを選ぶ人で溢れてました飛び出すハート



プレゼント頂き物に文句を言う人って…たまに

居ますよねアセアセはてなマーク



私は新婚当時、夫のオバサンへお菓子を

贈ったときに『こんなにマズイもの。

安いもの。パサパサで喉につまって死に

そうだむかっ

と怒られました~~~びっくりびっくりマーク同封した

金一封はお気に召したようです(笑)
お礼は言われなかったけどガーン



そのオバサンは新婚旅行で買ってきた

エルメスのスカーフも『こんなもの

要らないむかっ』と10年ぐらい経ってから

返して来ましたガーン
しかもオレンジボックスが無残にも潰れちゃって
るしあせる無理やり引き出しに突っ込んでたら
こうなった』そうです汗どうせ返すなら新しい
うちに返して欲しかった~~~



そのオバサン、お菓子がマズイって言って

来たとき、手紙に文句を書いて送って来た

んですキョロキョロすっごい汚い時でお菓子への

文句と、昔、いかに夫を可愛がったかと

どんだけ恩知らずかを書き連ねてあって…

その剣幕と感情が沸騰している文字に私は

驚いて悲しくなりましたえーん



手紙を捨てようと思ったんだけど、捨てる

のも憚られ…今も大事にはてなマーク取ってあり

ます。



時々、読み返すのだけど…当時の悲しい

気持ちが怒りと共に甦って来ます絶望



捨てちゃえびっくりマークって言われたこともあるけど

捨てられない滝汗



贈り物って難しいですね・・・



でもね、最近気付いたんです電球



オバサンは贈り物プレゼントが気に入らないん

じゃなくて、私が気に入らなかったんだな
                                           今頃~~~w

って。可愛くて出来の良い甥っ子の

お嫁さんとしてふさわしくないって

思ってたんでしょうね泣



私が夫にふさわしくない & 贈り物が気に

入らないプレゼントハートブレイクっていうのは夫の両親も

同じでした~~~ガーン
何を贈ってもケチを付けられましたガーン



結婚してから20年ぐらいは何とか気に

入られようと言動にもプレゼントにも

色々気を配ってましたが・・・最近

諦めました笑い



どーでもエエわ真顔びっくりマークと開き直ったら私は   

気楽になり、向こうはあまり文句を言わ

なくなりましたポーン



朝から暗いブログでごめんなさい魂



雨だから…許して笑



今日は仕事か~~~泣き笑い



頑張ります筋肉