我が娘、ゴリマッチョニコニコ笑い



インスタグラムはてなマークとかYouTubeはてなマーク

熱心に何かを見てる凝視PCピリピリ



どうやらギャバ嬢のインスタらしいびっくり



ねずみ『キャバ嬢になりたいのはてなマーク



ニコニコ『あはは~笑 んな訳ないじゃん。』



ねずみ『えらい熱心に見てるから、なりたいん

かなぁと思ったわ~~~笑い



ニコニコ『でも、先輩や同級生でもキャバ嬢

やってる子、わりといるよ気づき



ねずみ『え~~~アセアセ キャバ嬢になってる子が

いるのアセアセはてなマーク 誰よポーンはてなマーク



ニコニコ『誰って…中学の◯◯ちゃんとか❔

高校の◯◯先輩とか、だけど。』
知らないわ~あせる忘れてるだけかも知れないけど。



イマドキの子ってキャバ嬢をバイトや仕事で

わりとカジュアルに始めるんですねアセアセ



そして、華やかはてなマークな暮らしをインスタに

投稿するらしい滝汗



ねずみ『何が面白くてキャバ嬢見てるのはてなマーク



ニコニコ『やっぱブランド物を見せびら

かしてるのが一番面白いかな飛び出すハート

へぇ~~~、こんなブランドにこんな

ジュエリーがあるんだ乙女のトキメキとか、こんな

バッグが流行ってるんだとかにっこり



ねずみ『なるほど~目ところで

キャバ嬢って儲かるのはてなマーク
一緒にインスタを見ながら…



ニコニコ『ピンキリやろはてなマーク何ではてなマーク



ねずみ『だって、めちゃいっばいエルメスの

珍しいバッグ持ってるじゃん口笛



ニコニコ『違うよびっくりマーク自分が買うんじゃないよ。

オトコが貢いでくれるんだよプレゼント



ねずみ『ほえ~アセアセキャバ嬢ってスゴイんやな。      

ママもキャバ嬢になろうかなデレデレはてなマーク



ニコニコ『ムリやろびっくりマーク



ねずみ『このトーク力でもってトップに

登り詰めるキラキラ流れ星スター




ニコニコ『あ~ダメダメびっくりマークキャバ嬢って

30歳で引退するんやで真顔



ねずみ『え~~~💦  全然ダメじゃんびっくりマーク

じゃあ。。。キャバ 嬢 改め、

キャばあばか⤵️ガーンもやもや



長くなるので続きますてへぺろ