昨日はお友だちと大阪北新地へランチに


行って来ました~ナイフとフォーク

 



最初は娘が小学生の時のママ友の1人


だったのだけど、お付き合い12年目の


今では一番心許せて、本音で何でも話せる


友人です飛び出すハート




そのママ友の息子クンが無事、大学院へ


進むことが決まり、そのお祝いのランチ


でした音符




クローバー前菜




クローバー大根餅 エビ味噌添え



クローバーフカヒレスープ




クローバーエビチリ❌…ならぬ⭕ホタテチリ
ビッグなホタテ貝柱の下にパリパリ

おこげが敷いてあって、美味しい~~キラキラ



クローバースペアリブの煮込み



デザートはクリームブリュレプリンでしたが

撮り忘れ、でした~アセアセ



美味しいランチと楽しいおしゃべりラブラブ



楽しかったぁラブ