高校生の息子の中間テスト鉛筆



親は…楽ですニヤリ



本人も…楽そうえー


勉強してないしガーン



提出課題のある教科だけやってます本


課題もそんなに多くなくて…公立中の課題の    


方が全体的にボリュームがあったような汗

先生!もう少したくさん課題を出して欲しいです!!




結果が返却されたら愕然とするんで


しょうかはてなマーク





お弁当要らないって、やっぱ楽キラキラ


朝ゆっくりできる~ピンクハート




という事で、お昼御飯は


あんかけスープ炒飯にしてみました飛び出すハート




ふんわり風船ハート炒飯を作って~


ふんわり風船星オムライスの卵みたいなのを焼いて~



ハッスター筋肉

   謎の効果音ブルー音符





お吸い物風のあんを作って~


上からかける音譜








あんに三つ葉とカニかまを使ったんですが…      





『ほぼカニ』ってご存知ですかはてなマーク





ある有名ブロガーさんが

『ほぼカニはカニではない』

『ほぼカニ≠カニ』という理論を使って

『ほぼ◯◯≠◯◯』というロジックを

紹介されてました笑い



『ほぼ主婦』は主婦に非ず…

って事ですよねびっくり

じゃあ、『ほぼ主婦』の私は…

主婦じゃないかも~タラーたしカニニヤリ



ほぼ◯◯シリーズ、色々あって…

2014年のほぼカニから始まって







色んなシリーズがあるんですね爆笑
知らないものばっかり~あせる



その時代の流れや顧客の要望に沿って

どんどん充実して行き



ついに2022年、満を持して


ほぼイクラ真顔


ロシアの軍司侵攻や記録的な鮭の不漁で

イクラが値上がりしているのを受けての

発売でしょうか❔



これね…50gで500円ぐらいですうお座
             本物よりは安いね~✨👛✨



職場で『ちくわさん!ちくわさん!!

これ、知ってる!?』って聞かれてアセアセ


『知ら~~~んイヒ』って言ったら

味見させてくれましたキラキラ



見た目も食感もまさにイクラ💓



でも、お味は・・・



イクラっぽいかなはてなマーク

ぽいような気がするデレデレ

鮭の親類か何かにはあたるかもはてなマーク

いった感じです。



それよりも私が気になったのは

どうやって作ってんのやろ!?

めっちゃ手間かかってんな~ポーン



結論、

ほぼイクラは

イクラではありません  ガックリガーン



ほぼイクラは

ほぼ手間賃コインたちで出来ていますウインク     

                                                                   以上