『自慢ばかり』


『マウントですか?』と、メッセージが


来ましたポーン




娘の就活についてシリーズで書いてる事に


対して、そう思われる方がいらっしゃると


いうことですよ…ねアセアセ




そういうつもりは微塵もないのですが


そう思う方もいるチーンそれも真実…




メッセージに返信しようと思いましたが


『返信は受け付けていない』方のよう


ですハートブレイク




やっぱりブログは難しい泣




でも、どこかの誰かさんのお役に立てたら


良いなぁと思っているので、もう少し


書きます真顔




ほんの3ヶ月前までは


『娘の就職、難しいやろな~アセアセ


就職できへんかったらどうしよ!?


Fラン大学って行く意味あるんかなはてなマーク


年間100万以上の授業料払って


究極のモラトリアムやなもやもや


問題を4年間、先延ばしにしただけかも


しれへんわ』と、真剣に考えてた母なので

 

就職が決まって喜びもひとしお富士山


自慢とマウントが行間からはみ出てたの


かもしれませんガーン




以後、もう少し気を付けます滝汗


できるだけ…気を付けます真顔