Fラン大学4年生の娘


3年間アルバイトした雑貨店うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー


人間関係も良いし、仕事も面白い


そこで社員になるのも良いなぁ口笛




母の私は安易だなぁ…と思ったけど


それならそれで上の人にお願いして


みたら❔と。

否定しても言うこと聞くような娘じゃないし指差し

   



早速、店長に『社員になりたいニコニコ飛び出すハート』と


伝えたそう新幹線




そしたら店長が


『そりゃあ、今までの働きみてたら


社員になってもらえたら嬉しいよニコニコ



でもね…ハッキリ言って給料も良くないし


毎年の昇給も少し。土日やお盆、


ゴールデンウィークも休めないしガーン



私は他の企業の事務職で働いてたけど


体を壊して退職した。給料もボーナスも


もっと良かったけど、体調崩したから


仕方なく。その後、この会社で働いてる


けど、キャリアアップも望めそうもないし。



大学を卒業して新卒で就職する会社じゃ


ないと思うけどなぁタラー



もし、就活が上手く行かなかったら


その時は私が社長に頼んでみてあげるから


もう少し就活頑張ってみたら❔』


って言われた〰️えーん  だって。




なんと素晴らしいアドバイス拍手


店長、ありがとうございますラブラブ




そんなこんなで3月初旬の合同就職


説明会に、しぶしぶ出掛けて行った娘で


ありましたあしあと



                                                    クローバーつづくクローバー