ネットでお買い物…お出掛けせず


ポチっとするだけで欲しいものが


手に入る時代気づき便利です!


しかも、翌日届きますからね~


スゴイ~~~照れ




ところで、アマ◯ンの定期おトク便って


ご存知ですか!?




お気に入りの食品や日用品などを登録して


おくと定期的に届けてくれるサービスです。




我が家は月に1度、ビールや洗剤などを


届けてもらってました車ダッシュ




3品以上届けてもらうと最大15%の割引が


効くのでお得グッ




在庫を切らさないように注意して買い物


しなくても二重丸


たくさん買い置きしなくても二重丸


重いビールも自宅まで届けてくれて二重丸


二重丸お気に入りの銘柄でそこそこ安いキラキラ




便利だわぁ~ラブと思ってました。




ちょっと『えっアセアセ!?』と思い始めたのが


ビールの値段が毎回少しずつ変化すること。




申し込み当初は近所のドラッグストアと


ほぼ同じ値段。


同じ値段なら家まで運んでもらうほうが


楽~音符と思ってましたが、月によって


値段の変動があり、1ケース400円程


高いときもキョロキョロ




それでも、他の物も含めて割引が効い


てるし、許容範囲かなスター




それが…


決定的に『ゲゲゲロー』っと思ったのが




1箱600円  だった洗剤が




しばらく欠品していて




配達再開になって喜んでいたら🙌




いきなりびっくり



1箱  1,600円 びっくり



ウソでしょ!?



しかも、お値段が3倍近くに上がったのに

値段の変更の連絡はなく…
注文内容を細かくクリックしたら
初めて値段に気付いてビックリ!


シレッと値上がりガーン



この洗剤の値上がりを機に

アマ◯ン定期おトク便を解約しましたバイバイ



便利だったのにな~泣



アマ◯ン定期おトク便…値段が10%以上

変動したらお知らせが来るとか

改善できないもんでしょうか、ね!?