昨日は雨も風もひどくて傘


お出掛けの予定をキャンセルして


オウチでおこもりハート




お昼は手巻き寿司を作り


デザートにクレープを焼きました音符




ミルクレープ風にしてみたど飛び出すハート



クレープに挟む🍓が欲しいびっくりマーク




夫が買いに行ってくれるってキラキラ




ついでに卵ヒヨコも買ってきてと


お願いしたら爆笑




卵が入った袋を自転車のかごにのせて


コンビニに入りキョロキョロ




出てきたら自転車が倒れててアセアセ


卵が割れたってガーンハッ




ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー    




あんなスゴイ風ダッシュの時に


自転車に卵が入った袋を置いとくってポーン




しっかり者の夫だけど・・・


時々やらかすガーン魂ガーン





鳥鳥鳥鳥鳥  卵  鳥鳥鳥鳥鳥


朝食のゆで卵で4個使用ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


手巻き寿司で5個使用ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


クレープ生地で4個使用ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


カスタードクリームで1個使用ヒヨコ


割れた卵3個ヒヨコヒヨコヒヨコ



おすましペガサス昨日ちくわ家で使った卵は全部で


                                               何個でしょう❔



って、算数の問題が作れるよ~笑い泣き




食べ過ぎですよ…ねヒヨコ