先日、スーパーで三輪車に乗った子供と


母親が買い物をしているの見ました口笛






後ろのハンドルで親が行きたい方へ

進めるんですよね~スター

懐かしいなぁ照れ

ウチも乗ってたわ~ピンクハート



でも…ね。

食品スーパーの中(店内)なんですびっくり



しかも、その日は卵が特売で…

ポイント5倍で…

午後から雨予想傘の朝10時…


混み合う要素バチバチの日爆弾


皆、殺気立ってるしアセアセ



レジが混み合って長蛇の列が売り場まで

伸びて、陳列棚を見るのも一苦労ダッシュ



そんな中、子供を乗せた三輪車が

人の波をかいくぐって進んでますギザギザ



ケガやトラブルピリピリがなければ良いなぁと

思いつつ店を後にしましたあしあと



帰り道、店内を三輪車って…

どうなんだろう??って考えながら。



ベビーカーはモチロン二重丸ですよね。

車椅子やシルバーカートも二重丸

自転車はモチロンバツブルーですよね。

キックボードもバツブルー

ローラースニーカーもバツブルー

三輪車は??



ウチはスーパーの自転車置き場に三輪車を

置いて、店内は歩かせるかカートに

乗せるかしてましたスター



スーパーの中を三輪車は⭕か❌か??

きっと、色んな意見がありますねてへぺろ