久しぶりに夫が出社しましたビル

7時前後に夫と息子がお弁当を持って

バタバタと出発🏠ダッシュ



無事に送り出してホッとしつつ

ニュースを見ながら一人ゆっくりご飯を

食べましたおにぎり      



あ~この感覚懐かしいキラキラコロナ前は毎日

こんな感じでした照れ



当時は8時前に夫、娘、息子が一斉に

バタバタと出発し、最後の一人を送り出した

あとは玄関の扉をカチャッと閉めて…

『はい❗無事、排出爆笑』と心の中で

思ったものです。



あれっ!?

なんで『排出』??



要らないものを外に出す感じ?排泄?



まぁアセアセ

あまり深く掘り下げないで下さいてへぺろ

深い意味も考えず、なんかスッキリして(笑) 

出た言葉なんです。

    

皆を送り出すまでが私のひと仕事筋肉

お弁当持った?

忘れ物ない?

ハンカチ、ティッシュは?



送り出したら、はぁ~~~脱力長音記号2

しばし一人、静かな時間を楽しんで

洗濯・掃除・買い出し…etc



たまにデパートやショッピングモールを

ブラブラしたり友達とランチに行ったり気づき  



そんなThe専業主婦な日々花



夫の定年までずっと続くと思ってたのに



まさかのテレワークアセアセ

毎日在宅アセアセ