メルカリで不要になった物をちょこちょこ


売っていますニコニコ


今まで500個ぐらい売り上げましたクラッカー


チリツモで…結構な額になりますヨお年玉





ある日、ハイブランドのお品を出品したら


気付かないうちにどこかの誰かさんが


購入してくれていました🙏




最近は購入する側もシビアになって


十分お得だと思うお品も価格交渉が入り


更に安くなってしまうもやもや事が多いのですが


今回の購入者はお値段交渉なしでサッと


購入してくれ、すぐに取引メッセージが


来ましたびっくり


それがこちら下差し






初めてなので…


『なぁに?新手の詐欺チーン??』と


一瞬ひるみましたがネットで調べても


口コミを見ても、悪いようには書かれて


おらず、むしろ『事務的にすぐお金を


支払ってくれる良い顧客』的な書き込みが


多かったので取引を進めて見ることに


しましたバレエ




評判通り、お品物が到着したら確認して


すぐに評価→入金という流れに


なりましたオーナメント




娘もメルカリ出品してるのですが…


やはり最近、BUYEEがお財布を購入して


くれたようで、BUYEE様々ですキラキラ




できるだけ物を増やさず、捨てず…


シンプルに暮らしたいから


メルカリとは上手く付き合って行きたい


ですふたご座