高校生の息子のお弁当を毎日作って


いますが…


『今日のお弁当、どうだった~はてなマーク


と聞くと


『美味しかったよ~ほっこり』と。




『何が美味しかったはてなマーク』と前のめりに


かぶせて聞くと笑




『・・・イヒ





『え!?何が美味しかったのはてなマーク





『・・・




何が入ってたっけ~はてなマーク




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ   ガ  クッ  ダウン 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




『え〰️魂


ほら…オクラの豚肉巻きとかキラキラ






青椒肉絲とか…キラキラ






『あ~~~


        そういえば入ってたな~~~もぐもぐ


『美味しかったはてなマーク


『うんぶー




『朝から早起きして頑張ってるのに〰️悲しい




『そんなに頑張らんでエエよ日本国旗


お母さんの楽なようにウインク




『見た目とか彩りとかエエの❔


お肉ジャジャッと炒めただけとか❔』


『エエよ~それで十分ニコ


『お母さんは、学校で疲れたなぁタラー


って時にお弁当箱を開けて、ほっこり


してもらいたくて頑張ってるんだけど


なぁえー




『まぁ…疲れてるから、何も考えずに


お弁当食べるんやけどな笑い

なるほどニヤリ





何だかなぁハートブレイク男子あるある!?





娘なんかはお弁当箱開けたらすぐ


『あっラブラブオクラの豚肉巻きや~ラブ


美味しそう音符』ってなるんですけどね…


帰宅してお弁当箱を出すときに


『今日の二重丸二重丸は美味しかったわラブ』と。




まあ、お母さんの楽なようにと言って


くれたので良し合格としときましょうか流れ星



完全に息子に片想いの母でありましたハート