今日はあいにくのお天気です雨




最近、日が長くなって夕飯の時間が


どんどん遅くなってるちくわ家ですぐすん




いつまでも明るいから…キッチンに立つ


時間がついつい遅くなっちゃうんです


よねアセアセ体内時計、完全にズレてます⏰笑い




息子の高校受験塾があった頃は  

  つい2ヶ月前のことやん


5時過ぎからご飯を食べさせて~


だったのが、今では8時頃から食べ始める


ってのが定着してますアセアセ




遅い時間に食べると…


家族…皆、太る!?


そして、寝る時間も遅くなりダッシュ


ああ〰️タラーヤバイヤバイびっくりマーク




私が早くご飯を作り始めれば良いだけ


なんですけどね驚き




春から始まった新生活キラキラ


上手く順応していくには早寝早起き


大切ですよね。


気を張っている今は大丈夫でも


体は疲れてるガーン


気力だけでは乗りきれないお年頃泣き笑い


しっかり休まないと…





時間管理、健康管理キラキラ


皆さんはどうされてますかはてなマーク