今日はオフの日にしたのですが、これと言って何も無い日だったので(笑)私の趣味の一つのぬいぐるみのことでも書こうと思います!!私はもう結構ないい年をした大人なのですが、ぬいぐるみが大好きで、いつも一緒に寝ているぬいぐるみもいます!!

旅行とか、お出かけする時に一緒によく行く子もいたり・・・

ぬいぐるみ好きでも、キャラクターのぬいぐるみが好き~とかいろいろあると思うんですが、私は動物のぬいぐるみが好きです!

とくにブタ、あひる、ひつじとか家畜系が好きです!

過去にぬいぐるみの絵も描きました!特に仲良しな子です。

名前はいつも気まぐれでつけてます

とくにブタのぬいぐるみがずっと昔から持っていて、ボロボロなので1年前くらいにぬいぐるみ病院も利用しました!

写真たくさんもらえて可愛かった><

ぬいぐるみ病院おすすめですよ!でも需要が凄いので予約してから入院まで2年くらい待ちました(笑)

それだけぬいぐるみ好きさんが全国にいるってことですよね!うれしい!

これは退院パーティーの写真!

まだ私が一人暮らしで当時付き合っていた現夫です

今思うと付き合って1年もしてないのにこの現場に居合わせられてる夫やばすぎ笑

今はこの時よりもう少し仲間が増えてます!

 

毎日の癒しのぬいぐるみの話でした!

 

 

今日の絵は以前Xのフリーアイコン用で描いた絵です

これの対が私のプロフのアイコン絵なのですが、白文鳥と黒文鳥ですね!

文鳥大好きで昔飼ってたんですが、赤ちゃんの頃から育ててたわけじゃなかったので人馴れせずに手乗りは生涯してくれませんでした;

手乗り文鳥憧れですね!鳥がすきで、いつかアヒルを触るのが夢です!

本当は飼いたいんですけど・・・Xでアヒル飼っている方のポストをみていつも癒されてます^^

明日はしっかり仕事しよ・・・そろそろイベント用のペン入れも終わらせないとやばいので頑張ります!!